伊雲館

絵描きやゲーム制作等の創作の備忘録に

2021-01-01から1年間の記事一覧

メモレベルから、読める文章にする努力

気まぐれでトーク力を上げたいなと思った話 私は最近、ホロライブの配信に夢中になってるのだが、そのトーク力の高さに圧倒される。朝活雑談、朝活ラジオと呼ぶ一人でしゃべくっている配信は、聞いてて心地よいし、そういったものをリスペクトしたい。 私は…

マイクラでマグマキューブに初期スポーンに飛ばされた話

最近私は就活で焦っています 知り合いはインターンシップや書類選考で色々試行錯誤している中、就職活動に手をつけてません! 何をしていたか? マイクラやってました 中古のPSPや最近頑張ってた絵描きの書籍を放置して、マイクラずっとやってましたね マイ…

PSPをメルカリで買ってました

冬休みに入ってPS4壊れて最近暇だなーって思って。 年末の整理整頓をしていたんですよ。 そしたら何やらアーティファクトが出てきたんです。 そう、一世を風靡したゲームハード、PSP3000です。 昔、UMDの吸出し、エミュ、自作ゲームを起動させたりするために…

h1 { color: #6594e0;/*文字色*/ /*線の種類(点線)2px 線色*/ border-bottom: dashed 2px #6594e0; }